40代女性 ダイエット

ビリッと来る大人のジュース!

"
甘いだけのジュースは苦手。。。という方にオススメなのが、
カクテルにも使われる、ウィルキンソンのジンジャーエール(辛口)です!
濃い緑の瓶に赤い三角のマークが目印で、
最近ではペットボトルでスーパーでも販売されるようになって、かなりメジャーな飲み物になりました。
カフェ等でもジンジャエールを注文するとウィルキンソンが出て来る事があります。

 

味は甘口と辛口の二種類がありますが、オススメは辛口です!
初めて飲んだときは他のメーカーのジンジャエールには無い辛さにビックリしました!!!
辛いのが苦手な人は流石にダメかもしれませんが、辛さがだんだん癖になってもう他のジンジャエールでは物足りなくなりますよ?^^

 

そのまま飲むのも良し、お酒で割って飲むのも良し、料理の隠し味に入れるも良し、色んな使い方が出来ますよ。
通常は瓶入りで、カラの瓶をお店に持って行くと10円返金してくれるのですが、
あんまり気に入って瓶を部屋に飾っていました^^;
初めて出会ってから10年くらい経ちますが、未だに一番好きなドリンクはウィルキンソンのジンジャエール(辛口)のままです。

 

 

"